TCPMP ver 0.66 リリース


今回は Palm版、 Windows Mobile 版 同時リリースのようです。
Betaplayerと言わずにどちらもTCPMPって言っちゃって良かったんですよね?
詳しくは 姉さんの本家 id:aviさんの本家Loading...さんへ飛んで下さいませ〜
こんな素晴らしいアプリをフリーで提供して頂いてるpicardさんとお世話をして頂いてるaviさんにはいつも感謝しています!!
有り難うございます<(_ _)>


早速Treo650TCPMPをアップさせて貰いましたけど、キーボードのバックライトのOFFになっちゃうバグは修正されていました。
一回OFFになっちゃうとリセットしないと戻らなくて、ちょっと不便だったんですよね〜
この対応、凄く助かりました♪