今日のモバやん

お友達と一緒に初めて天神のバーゲンに参加されました(笑)
資金は貯金から出した一万円!
(お小遣いとしてこんな金額を持って出たのも多分初めてだと思います(笑))
帰宅して直ぐ買ってきたモノを見せてくれましたが、プリント柄のブラウスとタンク2枚。
ちゃんと試着してサイズ確認してきたから大丈夫だよ!って言ってました(笑)
それとお友達とお揃で選んだストラップが二本。
交通費+昼食代も入れて残ったお金は3000円だったそうです(笑)
もっと早い年齢から親同伴でなく買い物に行く子は居るんでしょうけどね
今日の事も含めて 今年になってから大人の世界に入る準備がモバやんなりに出来てきたなーって こっそり感じてたりします(笑)
おっ!って思う発見が有ったり、あたたたた...って感じる事が有ったりですけど、これが結構自分自身の勉強になったりもするので日々楽しませてもらっています(苦笑)