ぺったん

今日は天神方面でお仕事でした@疲
帰り道に教会の前で空を撮って帰宅。
どーもアンダーめに撮ってしまいます(汗)



 ←実はお仕事用です(おぃ)
 ←ど?(爆)


えっと 何日かRAWでずっと撮影していましたが、仕事で急に使ったりする場面が何回か有り仕事先で不便な思いをしましたです(汗)
RAWで撮影した時に同時にJPEGでも記録してくれるととっても助かるのですけどね
だもんで ちーとRAWでの撮影はお休みする事にしました〜
気合い入れて休みの日に撮影頑張る時とかにRAWに切り替えようかな〜って思ったりしています。
最近は、だいぽけ君に画像データーとJTrimの実行ファイルを入れてて演出資材に困った時に出先のPC借りてどうにかでっち上げてたりする私なのです(爆)