POPMemo

もしかしたら私的かも知れないPOPMemo便利祭り開催中ですが(汗)、まとめレスでも便利に使えました♪
(って ホントは直ぐお返事出来たら一番良いんですけどね。。。)
で、↓に頂いたコメ見ながらお返事をPOPMemoに入力してる時に偶然もう一個コメが飛んで来たんです
携帯の着信音でわかったんですが、こんな事もたまに有るんですよね〜
(ホントいつも元気の素(=コメント)を有り難うございます<(_ _)>)
直で書き込みしてる時なんかだと「あ」ってなってしまったりも(笑)
でも今回は下に回ってる(?)ネフロの更新を爪タップするだけでOK♪
コメントの送り主はぬりかべさんでした♪(笑)
そのまま入力を続けてコピペしてレスの書き込みは完成しましたです


私にとってhx4700はネット端末の要素がかなり強いので、はてなの編集やコメントやレスの書き込み作業をする時に無くてはならない子だったりするのですよね
だもんで、POPMemoとはてなでの作業は切っても切れない関係となりそうです
aviさん 本当に凄く快適になりました!有り難うございます<(_ _)>