不幸は突然やってくる

MicrokeyboardとThumbkeyboardが駄目ならこれはどうよ?と閃いたのが今朝
まずどこに直したんだっけ?と探す

発見したが電池切れっぽいので電池を探す
↓(無い。。。)
買い物出たくないので一時保留にする

とりあえずhx4700h4150にドライバを入れておこうと思う

そう言えばid:zephさんに貸すと振っていた事を思い出す(汗)

ドライバのCDが無い事に気付き探す
↓(うぅ どこだ。。。)
赤外線キーボード(UNIVERSAL PDA THUMB BOARD)を何故か発見♪

これもおもろいので一緒に貸し出し出そうか?と思う

ドライバのCDがこれも無い事に気付き探す
↓(無い。。。てか記憶に穴を感じる)



現実逃避の日記更新


お腹は空いたわ、何も解決しないわ、何がしたかったのかわかんなくなったわ、暑くて汗だくだわ、掃除してたのに、また散らかったわ。。。。
う うわーん(T.T)