ちと考え中

http://www.pentax.co.jp/japan/support/repair_entry-j.html
【福岡県】 ペンタックス 福岡オフィス MAP
〒 810-0802 福岡市博多区中洲中島町3-8 パールビル2F
Tel...092-281-6868(代)
時間..9:00 〜 17:00(土・日・祝日および弊社特別休業日 休業)

先日のエントリーに書きましたが、今月末で福岡の窓口業務が終了するとの事
この際*istDsのCCDやファインダーの中の気になってるゴミを綺麗にして貰った方が良いかもしれないと思ったりしてます。
ほぼ毎日何かしら撮った撮影枚数が丁度一万枚になるんですよ(汗)
レンズ取っ替え引っ替えお外でやってますし、連写もバシバシこき使ってますからメンテも大事
で、一番問題になるのはメンテに出すとカメラが無くなるって事なんですね(T.T)
私がこれに耐えられるのかしら?
FZ3を使うと言う手も有りますが、なかなかどうして満足出来るのか不明だし逆にストレス溜まりはしないかと。。。
ここら辺少し手を打ってみたいと思ってます(←?)


って、その前にメンテって出した方が良いんですよね?(笑)