MiniEdit v0.10

小さなテキストエディタ@KOTETUさん作
背景色と文字色に加えて、フォントの種類と大きさも選べるようにして頂きました♪
シグ3用 →
PPC用 →
(DLはこちらです)
このアプリの"とりあえず"のレビューは もばちきさん家のこちらへ(笑)
多分本家の方でも後日紹介して下さると思います〜♪(←大手抜き第二弾)
シグ3は殆ど素のまま?で使っている私ですが、MiniEditをハードアイコンのe(画面右の上から5番目(笑))に割り当てました
この小さなテキストエディタシリーズは ボタンに割り当てる事で更に"痒いところに手が届く的"便利アプリになります〜


わがまま一杯聞いて下さって有り難うございます<(_ _)>@作者の皆様及び関係者様