しあわせ〜

今日はモバやんの熱が下がったところで一時間程お外撮影に出掛けました
何が嬉しかったってタム90のフォーカスリングを回した時です〜
ファインダー越しに大好きな世界が広がりました♪
こうかな?いや もう少し引いて・・・
構図がドンドン湧いてきました
シャッター切って、うん この感触だー!って(笑)
いあ〜 もう戻れないってのが今回良くわかりましたよ
FZ20には申し訳ない事をしてしまいましたが、FZ20を借りたからこそ気が付く事が出来たわけで・・・
(気が入らないのなら無理して撮るのは止めようって 最近は使ってなかったです(汗))
シェアが云々、スペックが云々、色々言われてる*istDsですが(爆)私には最高のパートナーですよ


夕飯食べてからモバやんが落ち着いてきたので、それからはずーっと今日撮った写真の現像をやってました
で、後は何回も眺めてニタニタやってましたです〜(笑)