もうすぐ♪

A Time 2 Love
スティーヴィー・ワンダーの10年ぶりのニューアルバムが19日発売予定なんですよね〜

■ニュー・アルバムのリリース日は10月19日を予定

 延期になっていたスティーヴィー・ワンダーのニュー・アルバム『タイム・トゥ・ラヴ』の全米でのリリース日が10月18日に決定しました。日本での発売は10月19日を予定しています。なお、このアルバムにはゲストとして、インディア.アリー、ポール・マッカートニー、キム・バレル(ゴスペル界のスター)、アイシャ・モーリス(スティーヴィーの娘)、プリンス、ナラダ・マイケル・ウォルデン、ヒューバート・ローズ、マイク・フィリップス、アン・ヴォーグなどが参加しているそうです。

★STEVIE WONDER officialSite より

ゲストが何たって豪華じゃありませんか♪
(インディア.アリーがいますよん!!)
発売を凄く楽しみにしてるσ(^^)


で、iTunes Music Storeねた(笑)↓

ニューアルバム『タイム・トゥ・ラヴ』が10月19日に発売されるスティーヴィー・ワンダーですが、その前にiTunes Music Storeのみの商品として10月13日に『コンプリート・スティーヴィー・ワンダー』というスペシャル商品をリリースします。この商品は過去に彼がリリースした全てのアルバム収録曲に加え、レア・トラック、ライヴ音源、リミックス音源など計579曲とビデオ3曲を収録。まさにタイトルの「コンプリート」に相応しい内容となっています。ちなみにニュー・アルバム『タイム・トゥ・ラヴ』のiTunes Music Storeでの発売日は10月14日予定です。

との事です・・・が、全然繋がりません
ま 私はあまり音楽データのみ欲しい人ではないので店頭でアルバムを購入するつもりです(笑)>A TIME 2 LOVE