落ち着け!>自分

日頃VGA機を中心に使っている私にピタっと来ちゃったので、あまり冷静に考えられないままこの時間となってしまいました(汗)>W-ZERO3(WS0003SH)
もう情報はリンク貼らなくても十分ですよね?
一晩寝て落ち着いたら身の振り方を考えたいと思います(爆)
何だか今日はドキドキしすぎて疲れちゃいました。。。。


って事で全く切り替えたエントリーでも頑張ってみます(笑)


Incognitoインコグニート)のニューアルバムが発売になります>11/2
一年4ヶ月ぶり〜♪
都会的な音と刻みが気持ち良いので車で聞くのが結構好きです
11


年末にはブルーノート公演らしいですよ。。。うぅ
12月19日(月)〜12月25日(日)ブルーノート東京
12月27日(火)・12月28日(水)名古屋ブルーノート
12月29日(木)〜31日(土)大阪ブルーノート
もちろん福岡には来てくれません(T.T)


Incognitoって?って方はこちらへ(笑)
名古屋ブルーノートのオープンの時も来ましたよね?確か