ちょっと休憩(笑)

今日は朝早くから遊びまわっております
まぁ それなりに誰と何処で何をしながら遊んでるかはご想像にお任せするとして♪
お土産もいっぱいで大踊り!!
ホント私は周りの人に恵まれ過ぎていますぅ(感泣)
W-ZERO3の大体の大きさも教えてもらいましたし、Wizardも見せて頂きました
Wizard。凄く良いですねぇ〜!
横にスライドすると出てくるキーボードは綺麗に光るし、打ちやすい!
液晶もぐっと詰まったような綺麗さが有り、動作もキビキビ
なにせコンパクトで軽い
やはりいくら画像や文章で大きさを比較されてても実機を触ると違いますね
こう言う端末も将来日本の携帯のラインナップに加わえて欲しい!
その為にも、W-ZERO3の存在を応援しないといけないんだと強く思った瞬間でした(笑)


と 言いながら
さっき偶然触ったレンズが頭の中グルグルしています(汗)@キタムラ
もーグルグルしてる色んな物が4,5個になってて、それが時々ぶつかって火花ちらしてますわ(大汗)