引きこもり報告(笑)

↑お昼はたらバタうどん食べました(笑)


今日、モバやんは中学生の為のオープンスクールとかで登校日
(明日がその代休で、我が家は先週の祭日から曜日音痴な生活をしています(笑))
夕方までお家仕事をやったり、おばさんと長電話したりして過ごし、雨がひどかったので学校までお迎えに行きました〜。
夕飯は美味しいカレーを作って食べましたです♪


で、片付けが済んだ今、Treo650で長文入力挑戦ちうです!@POBox
実はATOKな私なのですが、今回Treo650で使うと幸せになれるよ!と聞いたので再度トライ
タップ無しでがんがん行けるので、ヘルメットケース(?)が活きてきます〜♪
もっと どんどん辞書を鍛えようと思いまっす p(^^)q




Treo650のハードキー操作に対応、辞書登録も簡単になっています♪
Palm OS5対応版 POBoxこちら
大富豪(?)辞書 → こちら
幸せになれるアプリのフリーでの公開に感謝いたします<(_ _)>