ここんとこな話

<モバやんの事>
今日は朝一番に郵便局と銀行へ
郵便局で入学誓約書の入った封筒を出し、銀行のATMで入学金を振り込みました
これで、モバやんの進学が無事決定した事になります(ほっ)
まぁ 何事もなく無事に来春卒業出来たらって話ですけど(笑)
全く迷いが無かったわけではなく、昨日「うん 頑張る事に決めたから明日出してきて!」って感じ>モバやん
胸を撫で下ろすとはこの事ですね
私は二度とあんな辛い(←からいではなく(笑))思いはしたくないと思ってたので、正直娘に感謝しましたです
入試を控えた親御さん これからが正念場ですね(汗)
頑張って下さーい!!<(_ _)>


<祖母の三回忌>
来週になりました
祖母の死をやっと実感してきた気がします
小さい頃から何でも教えてくれた祖母でしたが、身内を失うという事がどんな事か
そんな事も祖母は教えてくれてるようだと感じています


<ぐだぐだの事@謎>
もう外に向けて一切出さないように決めました
他に甘えず、自分の事は自分で


<レンズの事>
迷いに迷ってるので、しばらく買わないと思います(笑)
8mmの魚眼ってどんな風か頭の片隅で気になってますし〜
(って 発売がずれ込んでますね(^^ゞ)