Treo650のMemoん中

今、Treo650の標準のMemoの中に、ちゃんと書けたら多分サブアカウントの方のはてなにアップするだろう文章が有ります。
書き出した切っ掛けは、単純に不慣れなPOBoxの練習だったんですけどそれが段々止まらなくなってしまって(笑)、時間の空きが有ると都度読み返し+書き足しを繰り返しています。
私にとっては、かなりな長文となってきました(笑)
いつになったら完成するのか自分でも謎ですが、別に縛りが有るわけでもなしと...
このままTreo650のMemoのままで完成したとしたら"TextTool"を使ってSDカードにtxtとして出し、SDカード経由で母艦に写してから整形後アップ、もしくは赤外線でPPChx4700)へ転送し"0号テキストエディタ"で整形してアップ.... 多分そうすると思います。
(赤外線で転送した時点で、PPC側ではtxtデータ扱い)
私的に親指入力が一番思考の妨げにならないので、PCが近くに有ろうと長文はいつもPDAです(苦笑)