W-ZERO3ガイドブック

★SideB-log(みのたんのSide Bワールド)
書籍名は「W-ZERO3ガイドブック」。パワーユーザー向けというよりは、初心者ユーザー向け購入ガイドブックという趣ですが、そうそうたる出演者とライター陣でとっても良い感じに仕上がっていると思います。でも、今もまだ、出版スタッフがデザイン事務所で徹夜の最終校正を行っているはず……。
発売日は12月7日の予定とのこと。ちなみに、この日がけしてW-ZERO3の発売日というわけではないそうなので念のため(^_^;。

12月7日発売予定
ガイドブックの発売が実機よりも早いわけですね〜
id:kzouさんの超信用出来る試作機を使った検証記事も掲載らしいです!
わーい これは楽しみ♪