なりなり あんがと♪

無事終了しました♪



NARiさん家のこちらに書かれてる通りの流れで一回で成功しました@感謝
普通リセットした時バージョンが確認出来るはずですが、この子は出ませんね。。。
どこで確認したら良いのでしょうか?(汗)


☆追記☆
あすてりさん 有り難うございます!
漢字表示だったので設定まで行って思いっきりスルーしてました(爆)
軟體版本1.11 ←多分これかと...
OKですね♪


終了後Sprite Backup経由で初期化前の設定にちゃんと戻ってくれました
まだ良く動作確認はしてませんが、storageに置いているアプリの立ち上がりが早くなった気がします
電源周りも改善されていると助かりますけどね
いあいあ とにかくちゃんと出来て良かった。。。(笑)


P50側には問題は無かったですが、終わるまでずーっと正座してたので足がジンジンして痛いっす(T.T)(←母艦とP50の画面から目が離せなかったらしい)