機内にて

実は何やら最近五月蝿い事が多いので(笑) 前もって日記に書く事を避けているのですが、神戸の友人と会う約束も有ったり、はてな関西の忘年会へ参加したかったりで大阪に遊びに行ってきました。忙しい時期に懲りもせずって感じで(笑)。でもとても楽しく今年のニンジンの〆が出きました!


で、一日遅くなりましたが忘年会のお礼です。


初めましてな方々から先に・・・
■agedさん、裸のノートPCを片手に横断歩道を渡られてる後ろ姿がカッコ良かったです〜(爆)また機会有れば遊んでやって下さいまし〜。(その時にぬりさんのお話をもう少し。。。(笑))

id:nmijiさん、私 こんなんです(笑)日記からのイメージと比べてどうだったのか心配でも有りますが(汗)これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ちょんちょんさん 素敵な文章をいつも楽しみに読ませて頂いているいちファンとして素顔のちょんちょんさんにお会い出来た事がラッキーでした♪ 数字や英文字の会話ばっかりするヤツでもありませんので 次回はゆっくりそれ無しで一緒させて頂ければと。。。これからもよろしくお願いします(__)


んで、お久し振りでした
id:rie-zoさん!東京以来だったですよね? うっしっしなTreo650素敵活用お待ちしておりますので(笑+謎) まだ年末でも無いけど来年もお互い"にんじん"下げて頑張りましょうね(笑)

id:nassy さん 四国勉強会依頼でしたけどお元気そうで!やはり食べ物のお世話担当して頂きまして有難うございました(__) 寒さと重さに負けてカメラを部屋にお留守番させて来た事に後悔してたのは秘密です。私も今度おもろいレンズ新調しますから〜(笑)

id:rgb400さん 何故か二人で福岡の空気を引きずりつつ(笑) アレ面白いから見て下さいね!って私まだ見てないのですが(笑) 黒い子あんがとでした〜<(_ _)>
 
id:nurikabe-majinさん 負けないで〜♪って遠い空から応援しておきますます!たまにはガツンと頑張って下さいね!←これも応援していますので(謎)

id:uttiiさん、ホームであまり静かな方だったのにわからなかったではないですかーっ!(爆)東京以来でしたが、お元気そうで〜。噂のコーヒーの味見感動しましたです。今度はそちらへ伺いたいと思ってはいるのですが、前回大雪な日だったので雪が無くなってからって事でよろしくです(笑)

■平野兄さん、またまた刺激的なツボな子を見せて頂き有り難うございました<(_ _)> 正直夢見そう。。。(泣)
お届け物もお手数お掛けしましたです<(_ _)> もう少しPDA馬鹿をやらせて頂きますねん♪(←すでにここが馬鹿)ご飯いっぱい食べて下さいね〜(笑)


最後に
id:mobachikiさん、今回のArie大阪行きプロジェクト?何から何までお世話を有り難うございました<(_ _)> ハンズグッズは明日着きますので頑張ります!んで、次回のお世話役も覚悟しておいて下さいませね〜(←すでにここで予告)