めも

W-ZERO3にはUni用のGSFinder+を入れる
横画面でもちゃんと表示される


☆追記☆
って事で、W-ZERO3日記には改めて書きますがGSFinder+をW-ZERO3にインストする場合、 HTC Universal用のを使った方が横画面での表示が乱れないとの事です
で、インストにちょっとしたコツって言うか注意が有ります
詳しくはkzouさん家のこちらを参考にされて下さい!
現在インストしてる上から?入れた方が良いみたいですよ〜


kzouさん わかりやすく有り難うございました<(_ _)>(←計画犯?(笑))


☆更に追記☆
GSFinder+for HTC Universalが今晩あたりにCABで提供される動きが有るとの事です@kzouさん
↑でも問題ないみたいですが(ですよね?)作者さんが折角考えて下さっての事だと思いますので、提供されてからW-ZERO3日記の方にキャプチャ付きで(笑)紹介したいと思います。
このファイラが無いと初期設定の時とかIEのキャッシュをチェックしたりとか、出先で(Palm機も含めて)アプリを入れたくなった時とか凄く困るんですよ!
てな事を含めて書きたいと思っちょります〜(笑)