ごほうび

って事でこの面白レンズを昨日げとしました♪
自分の視野の外側の風景が回り込んでくるので「ひえー」ってなったり
10m以上離れているビルの間に立って真上向けて覗くとビルが倒れ込んできたり
接写にトライしたら被写体に突っ込んでしまうし(笑)←ズーム使え!
いつもの天神のお兄さんに安くして貰ったし、良い買い物をしたと満足しておりまっす!
PENTAXユーザーで良かった♪(爆)


で、どーも世間様は年末のようです(汗)
それらしい事を朝から始めたりしています。。。ふぅ


おまけの一枚(笑)→
(日没っぽい色にしてみました(。_・☆\ バキ)
手前のバス。走ってる道が曲がってるわけでは有りません〜♪