ぺったんとか・・・


FishEye(←って言ってみたり〜)での縦写真@ちょい夕方
これはこれで面白いなぁと♪
今日、家のドアから出たのはこれ撮った何分かだけでした(笑)


で、先月"Transcend"の1GBのSDカードをカメラ用に一枚増やしました。
2GB一枚より1GB二枚の方がダイポケ持って撮影に行った時書き込み時間を気にしなくて済むと思って。
2GBのSDをダイポケが読むのかどーかも謎でしたしね。
一枚一杯になってダイポケに突っ込んでコピーさせつつ もう一枚のSDを入れて待ち時間無しで撮る!と。
これはなかなか便利になりました。
便利と言えば*istDSファームウェアのアップデートをすっかり忘れていて今アップ完了です(笑)。
こうやって購入後に便利機能が追加になるって凄く嬉しいです〜。