うーん

↑の二枚の画像はW-ZERO3で撮影した元画像をメール添付ではなく直接母艦からアップしたものです。
最初のがさっき撮影したもの。
二枚目は確か購入した日に撮影したものだったと記憶しています(笑)。
W-ZERO3日記の方には書いたのですが、W-ZERO3のカメラで撮った画像にはExif情報が元々無いです。
(アップしたものは何ら手を加えてない元画像なので覗いて見て下さい(笑))
フォトライフでもやはりアップした日時で判断されちゃいました(汗)
何が何なのかわかりませんが、他のデジカメで撮った画像をW-ZERO3でリサイズしてメールに添付しようとしたらリサイズ出来なかったとか、その画像のExif情報が消えたとか有るみたいです。
Exif情報なんて関係ないもーん!って人も沢山ですよね(笑)
ただ、W-ZERO3のカメラで撮った画像はただ連番で保存される絵のような物。
リネームしたり撮影日時とかで母艦で後でまとめて管理しようとすると大変になるかも知れないです。。。
そこは押さえておいた方が幸せかもと


コストを押さえる為に仕方無かったのでしょうかね。。。(苦笑)