お腹くるくる止まり

モバやんがやっと通常モードになりましたので床上げ?をし、ここ二三日出来なかった掃除や片付けをする事が出来ました。まぁ 良く篭もった連休でした(苦笑)。今回の風邪は最初高熱が出て頭痛、関節痛、胃痛+下腹の張りを訴えあまり食べる事が出来ませんでした。咳やクシャミなどは全く無かったです。熱は39度以上といつも通りの得意技モード(笑)。明日から学校が始まるのでギリギリセーフだったかなぁと。
で、母な私。昼過ぎくらいからお腹(腸)の調子が少しだけ変になりました。これは貰ったかなぁと構えてましたが夕方過ぎても症状は悪化しないようなのでこのまま通り過ぎるみたいです(笑)。いあ 明日からバレンタインの立ち上げラッシュなので風邪なんか相手にしてる暇は無いのですよね。どっか余所に行って下さいって感じ(笑)。
後ひと踏ん張りだ!>自分 ←連休ボケに気合い入れ(^^ゞ