P50とTreo700w

携帯カメラでの簡単なフォトレポですが(笑)サムネイル表示にすると見にくいと思うので、そのままで下に隠します





同じ画像を元にしたテーマを表示してます
P50は元々RBGが強く出る液晶なのでマスカットの色が濃いですね



〇号テキストエディタを使い同じ条件で表示させてみました(Tahoma/12pt)



↑P50

Treo700w
これはGSFinder
確かに実際狭いけど、なんてーかギューって詰まってる感有りで、使っててそんなに不自由を感じない不思議さが有りますです。
Treo700wは標準の設定でフォントをクリアータイプに変更してます)



親指を動かす範囲(笑)は、あまり変わらないですね
ただ中央の方向キーは・・・
って言うかTreo650よりも確実に押しやすくなってます




厚さもほぼ一緒でアンテナ込みでの長さも変わりません
重さもほぼ変わらないか、Treo700wの方が少し軽いかです


私的な感想で何が違うかは↑のエントリーで書いたような事です
後の判断はあなた次第!って事ですかね(笑)
でも一度触ると魔法がかかりますよん♪>Treo700w ←私信込み(w