今日のお宅拝見(←ギリギリやん。。。)


日頃あまり使わない内蔵カメラ
今日は結構真剣にあれこれ遊びましたです(笑)
どうしてもW-ZERO3Treo650と比べてしまうわけですが、どれも今ひとつって感じですね・・・
そこが凄く惜しいです
Treo同士で比較すると明るさの調節が出来るようになっただけでも進歩かなぁと
って言うか 遊んでる時に発見したのですが、Treo650は標準で画像上に手書きとテキスト入力が出来るDrawアプリと連動してるんですね
一年以上毎日使っていて初めて知りました(笑)
Treo700wW-ZERO3と全く同じでトリミングなどの編集が出来ます
これはWM5標準の機能だったんですね 私には発見でした(汗)
今日も一日Treo700w祭りで楽しい一日でございました〜♪