Treo700wの魔力

Treo700wの画面は240x240
hx4700をリアルVGA化までして使っていた私にとって発売の情報を知った時はOS云々の前にこの解像度がNGでした(笑)。通話は出来ないので、どちらもPPCとして使うマシン。使えないよ!って・・・でもこの一週間一台体制でやれました(笑)


ちっちゃいPPC好き(スマフォ含)ユーザーでも無かったので、自分の中でのビックリ度が一番大きかったです。
文章を入力していても何ら狭さを感じません。
ホント不思議ですが、ストレスが全く無くガシガシ親指が動いてすらすら文章を書けています
SDカードに置いているTomboのフォルダが凄い早さで増えていますです(爆)
今は携帯性と安定感と早さと可愛さを持ち合わせてる私には最高なマシンだと大声で毎日言いたいです(笑)
(↑十分言ってる気が(汗))


先にBTモデムも兼用出来る赤いカードが入るマシンも出る事でしょう〜。
携帯キャリアも何か先に考えている事でしょう〜。
もちろんTreo700pの噂も知っています
でも私には(←ココ最強調)この今の快適さはそれに負けない強さを持っているような気がしてならないです。
もちろんhx4700でないと困る作業も有るのでバッグにはいつものように待機させていますが、キーボード無しでクリアーケース。
一番コンパクトで安全なスタイルに戻りました