getQRとtAgendaがやっぱどうしても使いたい!!

さっと取り出せて超便利だけどメモリがちょこっと少ない子>700w
いつも一緒に居るので携帯の入力補助にも活躍させたいです
後、やっぱPIMは標準の予定表と繋がっていてTodayで簡単に確認が出来るtAgendaが使いたい
Todayからその日に飛んで変更が出来るし、何せ軽いし、Todayのテーマに合った細かいカスタマイズが出来る所も大好きでした
高機能な重たいPIMアプリはどーもこの子には合わないしで(汗)
どちらも動かないんですよね・・・
どなたか動かす方法ご存じないでしょうか??
思い切って作者さんにメール出してみましたが一方通行っぽいっす。。。
いあ 我が儘言ってるのは私ですから仕方ないのですが(悲)