えっと・・・

Treo700wの使い勝手を工夫する日々を送っています
Universal用のアプリ「PQz」(←ここポイント!)を使わせて頂いてますが、便利な反面対応外機種なので(←ここもポイント!)色々な不都合が出ています。
(機種によってキーが出す信号が違ってるそうで、不都合が出て当たり前>対応外機種)
キーロックがかからない
・Altキーで出る記号一覧のポップアップがキーで操作出来ない
ATOKの予測変換がキー操作では選べない
・標準のボタン割り当てが不安定になり、割り当てたアプリの起動も不安定
今 思い当たる事はこんなとこです
で、キーロックは注意してますし(笑)、記号は辞書登録したりスタイラスでWタップしたり、予測変換は元から使ってないし、ボタン割り当ての不都合は別方向から魔法かけてもらっちゃいました♪
でもね やっぱ不便は不便なんですよね

で、PQzを外せないのは何故?と考えたら「Ctrl」がボタンに割り当てられないからなんですよ
後はここだけ・・・
「Ctrl」を通話ボタンに割り当てるだけのアプリなんて無いでしょうか?
他には何も干渉しないそこだけアプリ・・・わがままかなぁ