母艦の修理

富士通さんに依頼した母艦の修理
故障していた電源ユニットの交換が無事終了しましたと連絡が入りました
修理の依頼から見積もりまで何回か電話でやり取りしましたが、敏速丁寧でとても好印象でした
保証期間はとっくに過ぎていたので有償修理にはなりましたけど、自分であれこれする手間が全くなく凄く助かりましたです
引き取りは富士通さんから連絡を受けたペリカン便さん(←箱など用意する必要なし)
同じようにペリカン便さんで帰宅して来るらしいので修理代金はその時支払えば良いとの事でした
故障がわかった時は「うわっ 面倒〜!」って思いましたけど、とっても簡単に話が進んだので少し気合い抜けしました(笑)