私とPhatPadとTreo700wとhx4700との良い関係(長!)

Treo700wを仕事中に持ち歩きさっと出して手書き作業
Treo700wが来て何が嬉しいって一番はこれかも知れません(笑)
空いた時間に携帯やTreo700wのカメラ(←どうにか使えてたりします(苦笑))で撮った画像をPhatPadでちょこちょこイメージが合う途中まで弄る
それから必要が有れば広く使えるhx4700へバトンタッチ
その逆も有りでhx4700や母艦で弄ったファイルをTreo700wで持ち歩き現場(笑)で活用する。
小さいと大きい・・・
視認性や携帯性が全く異なるこの二台が上手く噛み合って便利で仕方有りません(笑)
メディアも同じSDカードだし、赤外線やBTで簡単にファイルのやりとりも出来ます
なんて快適な環境なんでしょっ!(笑)


hx4700はキーボードを付ける事も、通信カードを刺す事も無くなり一番薄く綺麗な姿で(笑)持ち歩けるようになりました
Treo650hx4700と二台体制の時とはまた違った便利さが有ります
同じOSの使い分けもこれだけハード的に異なってると良いとこ取りですね(笑)
hx4700は以前からバッグの中で待機してる子でしたが、今もそれは同じ事
ただやりたい事がTreo700wでほぼ全部無理なく出来るので出番はかなり減ってきました
休みの日に持ち出す一台もTreo700wです
信頼出来る素晴らしくバランスの良いマシンに出会えた私は本当に幸せ者です♪(笑)