べた黒♪

id:aviさんに色変えをやって頂きました!
他のマシンだと重く感じるベタ黒ですが、Treo700wだとそんな感じは無いんですよね〜
画像はたまたまデスクトップに有ったヤツ弄ったのでまたお野菜ですが(笑)
どういう仕組みに変わったのかテストしながら教えて頂いたので、少し理解出来たような気が・・・
ぶっちゃけ自由度がかなり無くなってますぅ(T.T)>WM5
Todayのプラグインを極力使わないようになってから テーマ作りが私の楽しみの一つなんですよね
うん どうにか攻略したい!
もちょっと教わった事を参考に真剣に遊んでみたいと思います(笑)


あびあび あんがと〜♪
んでもって またヨロシクです<(_ _)>



★教材★
WM5 Theme って難しい
なりなりしゃん家もここから飛べるし〜♪(。_・☆\ バキ