爆速くん

バッテリが少し保たなくなってきてる我が家の爆速くんことT|Cです。
今まで何かと収拾がつかなくなると思い、PPCのTodayのテーマ作りには、「自分で撮った写真をそのまま使う事」って縛りを設けてました。じゃないと一日中あーでもないこーでもないと延々とやってしまうだろうと・・・。
しかーし!Treo700wを使ってるうちにその縛りが効かなくなってきましたです。この子は別もんだ!!と(笑)。WM5になってから前ほど簡単に好みのテーマが作れなくなったのも有り、この問題をどうにかしたいと意地みたいなもんも手伝ってますけど(いあ 拘らなければ作れます(^^ゞ)。
で、この無知な意地っ張りに付き合わされてる超可哀想な人がAviさんです(←おぃ)
お陰様で昨夜ベタ色なら何色でも自力で作れるようにまた助言頂きました(感泣+多謝<(_ _)>)


ま こういう流れも有りTreo700w用テーマのイメージングにTealPaintを使いたくなり、今朝からずっとTealPaint@爆速くんです。元々このアプリから始まったとも言える私のPDA手書き道(?)。Treo650でも使えるのですが作業中に良くハングするので負担が大きいのかも知れないとTreo650では使わなくなったアプリです。PPCで同じ様な事(あくまでも私の使い方で(^^ゞ)が出来ないかと探し回って行き着いたのがPhatPadでした(笑)。でもよりグラフィカルな事をしようとすると、やっぱりそれはそれ専門のアプリじゃないと無理。
そんなわけで今でもTealPaint専用機としてたまに出動させているのです>爆速くん。塗りつぶしが出来、カラーも自由に作れる上にRGB表示にすると"216色カラー"の数字?も表示されるので、16進数で云々っていう事がチンプンカンプンな私には好都合だったり(汗)


TodayのThemeは更に私の中で進化しまっす!(←ホントかいな?)
縦横の切り替えが無く長さも一緒で考えやすいTreo700w用で少し修行してからW-ZERO3用に着手した方が良いかもなぁと思ったりしています
でないと またグチャグチャになっちゃうし・・・(苦笑)
うん そんな事考えたりです


☆私信☆
裏で(表で?)大変だったのに有り難う〜
で、起きる → 巡回 → わーん 作業が楽になったぁー
ち−と こんで頑張るけん!p(^^)q