頭が豆腐になってきた

ので今日はここまで〜!
いあ 相変わらずWM5のテーマを探ってるわけです(←意地っ張り!)
W-ZERO3用に公開してるテーマの中に色鉛筆のやつが有りますが、これ一番納得してないテーマなんですね
バーは変なグラデだしメニュー出してキーで選択する時の反転色とか汚いグレーだし色鉛筆のイメージじゃないやい!って
で、これをベースにアレコレ弄ってみましたが今いちわからない事の方が多いと言うか・・・
どうしてもZERO3で実際確認しないと結果がわからないわけです
でも ちゃんとクリアーな状態から読み込んでるんだろーか?ってなってきました(汗)
うーん パソで作った設定をその場で写してくれるモニターみないなんが欲しいーーーっ!!


って事で、以下は自分用のメモなんで隠します
ま またアホみたいな事を一生懸命やってるわけですわ(苦笑)



  ↓



 


Color_TitleFlatCenter / d6 a6 31 00
Color_CommandBar / d6 a6 31 00
Color_Highlight / 66 99 33 00
("Color_HighlightText " ↑で見えにくい場合は指定)
Color_NavBarText_Highlight / 00 00 00 00


"Color_SoftkeyFlatCenter" で色を変えるのではなく "Color_CommandBar" で指定した方が良い場合が有る る?
"Color_Highlight" で反転カラー(バックグランドカラー)を指定。項目を追加する
("Color_HighlightText " ↑で見えにくい場合は指定)
"Color_NavBarText_Highlight " 下のバーの色を淡く指定した場合は指定する
(GSFinderのファイル/編集/表示の文字の所)


他の項目は不明(T.T)
ツールバーとタブのカラー(↑の嫌いな所)を変えればほぼ大丈夫かな?。。。。ん?