本気携帯撮影ぺったん(←本気と書いてm(。_・☆\ バキ)

順番ごちゃごちゃシリーズの始まり〜(←なんやそれ)
先週末の東京→名古屋→岐阜→名古屋→東京と何の計画も無い思いつき旅行での一コマです
荷物を先送りするのにも間に合わないほど急に決めた旅行でしたので(笑)、荷物軽量化の為カメラはお留守番させて出掛けました
と言ってもそれなりに重くなってしまったわけですが(汗)
(あすてりさん、その節は大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたー<(_ _)>)
そんなわけで、W21CAのカメラ使っていつもより数倍気合い入れて撮ったヤツです!
その気合いだけでも写真から伝われば良いなーと(笑)


★中島醸造さんにて(詳しくはこちら




どれだけ*istDsが恋しかった事か(T.T)
かなり画が浮かんだにもかかわらず携帯カメラでは絶対無理な画だー!って諦めたものが沢山有りました
次回は(あるのか?)ぜーーーーーーーーーーーーったいカメラ持っていきまっす


★富士山をこんなに近くで見たのは初めてでした♪
←正面に見えた♪
↓は携帯カメラではありません
←kzouさんのFZを取り上げますた(笑)
←ルーフから頭出すのは違反です
←でへっ


この日だけ快晴だったのは神様からのお誕生日プレゼントだったに違いない♪