ご要望にお応えしつつコンプさん(謎)

コンプマートさんの写真大きくアップし直しました→この日
これでわかります?
いつもながらコピペだし、ここにも貼っておきませう(笑)




んで、詳しくは
もばちきさん家のこちら→コンプマート名古屋というお仕事
kzouさん家のこちら→コンプマート


男性陣はお店の方と円作ってお話されてましたので(笑)、私はずらーっと並んだPPCのいっぱい上がったタスクを全部落としてToday画面にしてあげたり、デジカメコーナーでE-330を発見したのでライブビューだとどうなんだ?とかこそこそ邪魔しないようにおとなしく遊んでました(←こどもかよ)
実機もケース類も全部手に取れる環境(サンプル展示)
反対に「こんなに出して大丈夫なんですか?」と言いたくなります
ガジェット好きなら名古屋に行ったついでにと言うよりコンプマートさんに行く事を目的として名古屋に行かれて下さいな〜!