モバやんとお買い物

今日は昼過ぎから天神やら博多駅キャナル)やらモバやんとお買い物に出掛けました
パンプスでしょ スーツでしょ ブラウスでしょ バッグでしょ・・・・
そうなんです!来月までに揃えておかないといけない物のお買い物
良くいうリクルートスタイル一式ですね(笑)
あまり大人びた格好をしたことが無い子なのでフィッティングルームから出て来た姿がとても不思議に映りました
それは本人も一緒だったようで鏡の中のスーツ姿の自分を指さしながら「これ誰?これ誰?」って大騒ぎ(笑)
一週間前まで当たり前に高校の制服姿だったのに そこにはもうあの制服が似合わないかも知れない娘が居ました
いあ 黙っておとなしく立ってたらの話しですけどね(笑)
一応計画していた物はスムーズに揃ったので、後は普通にお茶したり小物見たり遊んでから帰宅しました