W+BLOG

W-ZERO3対応になったので登録してみました〜 → http://w-blog.jp/


写真入りで投稿テストやコメントテスト(笑)を終えてまいりました
その感想をつらつらと


まずNetFrontでは入れなくてIEに切り替えたら無事入れました(T.T)
んで 新規登録。登録したら確認メールがW-ZERO3
(って言うか、登録メアドはW-ZERO3のメアド限定なんすね(汗))
確認メールに記載してあるURLへアクセスして登録完了
自分のページのデザイン選んで、投稿テスト
画像もアップ出来るみたいだったので、携帯のminiSDW-ZERO3に入れて参照ボタンを押しました
が、本体側のファイルしか指定出来なかったので裏でGSFinder立ち上げて画像を本体の「マイピクチャ」へ移動(汗)。
画像のアップロードがやっと成功したので、本文入力欄に直接文章書き込んで投稿
入力エリアもう少し広くでも良いのになーって思ったり〜
はてな開設当初を思い出させてくれました(苦笑)
ま そんな事を思いましたです


サービス開始そうそうだから仕方無いけど、細かくチェックすると問題結構有りますね〜(汗)
W-ZERO3専用ならばもう少しデザインも含めて箇所々最適化して欲しいかなと
京ぽん2のW+BLOGも持ってますが(爆)作りが全く一緒ってのも勿体なく思えました
ちなみに京ぽん2のW+BLOGとこのW-ZERO3W+BLOGは別扱いのようで、最初京ぽん2のW+BLOGW-ZERO3でアクセスしたら見せてもらえませんでした(T.T)
番号違えど同じWILLCOM回線なのに・・・