凹んだ時には…

とりあえず食べましょう〜!
って遅くなってしまったお昼ですが、ヤケ入りのちょい奮発(笑)
初めて食べるモスの「匠味レタスチーズ」
 


☆その後☆
美味しかったです(笑)。
宮崎県の河野さんが作られたレタス(生産者カードつき(笑))でしたが、ドレッシング要らずでした!てか レタス用とパティ用にドレッシングとソースがセットされてるけどそのままで十分。チーズハンバーグにいっぱい野菜が付いてるって感じですね。フォークとナイフで全部食べれました・・・これは袋に入ってるとは言え持ち上げては食べれないっしょっ(笑)
いあいあ 新鮮で美味しい野菜は気持ちまで満腹にしてくれますね
W-ZERO3日記の方の書き込みにも元気もらえたし、ぐずぐず考えてないで切り替えませう♪(←単純)


関係ないけどアンテナの拾い方変じゃないですかね?