MortButtonのご説明

設定がちょい理解するまで時間が掛かるアプリですが、詳しく解説して頂いてます♪
id:mobachikiさんの本家「PDA Try&Error」 → MortButton


えーっと W-ZERO3の縦使いの時に特に便利に使っています
(「Button 1」だけでランチャーとタスク管理が出来てたり〜)
昨日の日記に書いてますが、設定はちょい手間取るものの、フォルダの中に有るmbiが付いてるファイル(笑)はアプリのインスト場所を変えない限りバックアップ可能なので、初期化した時なんか色んな所を設定し回るより便利かも知れないと感じています。
IEボタン(Button 1を割り当ててます)さえ覚えておけばいつも使うアプリは取りあえず起動出来るし終了も出来ると(笑)。
ソフトキーにも割り当て無しでやれてます。
Todayにアイコンを並べるランチャーを使ってたとしても、ボタン一個押しで次のアプリに移れるわけで、起動するのに都度Todayに戻ってる方は便利かもなぁと(←余計なお世話!)
私は常時二三個のアプリを行き来してて、作業が終わった時点で一発アプリ全部落としをやりますが、ぜーんぶIEボタンなんで設定がまるで違うTreo700wを使う時の頭の切り替えも凄く楽になってます(笑)
とりあえず、とても直感的に使えるのでライトな使い方にはお勧めです