McDonald's Holdings Japan

★マクドナルドは「バランスのとれた、活動的なライフスタイル」を応援します
新メニュー『サラダマック』 5月13日(土)より発売開始

「サラダマック」は、彩りも鮮やかで見た目にもおいしい、たっぷりの野菜をつかった「サラダディッシュ“グリルチキン”」と「サラダディッシュ“クリスプチキン”」、1枚肉チキンをノンフライで香ばしく焼き上げた、あっさりなのに食べ応えしっかり、レモンペッパーソースで後味までさわやかな「トマト グリルチキンサンド」と「グリルチキンサンド」、さらに4種のベリー果肉がたっぷり入ったソースがかかった、甘さ控えめの新デザート「ミックスベリーヨーグルト」の計5種類で、野菜不足が気になる人やカロリーに気を使う人たちに向けた、野菜も果物も手軽に取れる、カラダにやさしいラインナップです。

だそうです(笑)


てか アンテナ超変
新規登録画面までおかしくなってきましたよ(苦笑)
昨日より悪化してるんだけどなぁ・・・
障害情報出るのいつもながら遅い〜