W-ZERO3だけで

昨日からW-ZERO3を腰のポーチに入れて仕事してます。((主回線のauも持ってはいますのでシングルではないですが・・・。)
別に深い意味は無く何となく購入当初からくらべるとアプリ等の環境が違ってきたので、ここらで様子見しようと思ったわけで(笑)@再評価週間
今日は朝から結構使ってこの時間でギブアップしました@充電中
Treo700wと比べると文字入力時にキーボードを出すというひと手間がやっぱり煩わしいので、何か有ると手書きで対応しちゃいます・・・それかMiniEdit+HTK(笑)
キーボード使っての長文もやっぱ苦手です。両方の手のひらに赤い筋が二本入りますし どことなく力を入れて打ってるようで、書き終えたらグーパーグーパーしてしまいますです(←おぃおぃ)。これ多分爪がキーに全く当たらないように切るともう少し楽なんだろうなと思ってはいますが、そうなると他で支障が出るので(笑)。
それと読み込み終わってるページなのに寝風呂でスクロールが効かず固まる事が間々あります。これは最近出てきた事で何か設定と関係有るのかな?と思ったり。ビタっと動かずしばらくして一気に動き出します(汗)
それ以外は何の苦もなく今のところ使えてます。
苦もなくと言うか、先週初めてW-ZERO3で動画を観てみて(超遅!)視野角の広さや色の表現が想像以上に良かったので、今まで画像を扱うアプリはPhatPad止まりだったのをもう少し突っ込んで作業出来るようにRescoPhotViewerをインストしました。
ちょいhx4700はお留守番です(笑)