おわった(T.T)

ご心配をお掛けしましたが私は元気です(←?)
無事にTreo700wのアップデート終了しました・・・が
バッテリーモニターの復帰に手間取りました ←OK
NotesTodayが上手く動かなくなりました ←諦めた
新しく現れたWirelessManagerの挙動が今ひとつ謎 ←保留
アップデート後Todayのプラグインのチェックを入れたらapplusで予定が表示されてなかったので「あ データーは消えるんだ」と勝手に解釈したのは秘密です(汗)
(↑アップデートで日付がずれてただけらしい)


作業が簡単であろうと難しかろうとそんな事は関係なく、いつも通り超緊張しますた(T.T)