Treo700wのご報告(w

えっと まずはやっぱWirelessManagerがリセット後暫くしたら自動起動するようになってて 切れなくなってたのは私のだけでした(汗)。それがどうやっても無効にならない・・・(←一昨日挙動不振だと書いていた部分ですね)
アップデートは母艦経由でやったにも関わらず、Treo700w単体で出来るように(?)フォルダが新しく出来、その中に終わったはずのアップデータファイルが並んでたり、Windows直下\Tempの下にSyncなんちゃらってフォルダが作られてたり、設定画面(←プログラムの削除)を見てみたら入れた覚えのないアプリが二個ほど見つかったりでした(汗)。
WirelessManagerはどうやっても止める事が出来なかったので、結局フルリセットしちゃったと言う・・・
フルリセットしたら収まったので、犯人はアップデートかな?と
サイトからダウンロードが出来なくなってるのは何か有ったとしか考えられないですよね?(汗)
万が一まだなら少し様子見した方が良いよーな気がします
って やっぱ初期化してアップした方が何かと安心ですね(汗)


いあ〜 幸せな事に特にTreo700wに関してはタイミングが良すぎます
今回も先生の来福と重なり(笑)、無事トラブルの検証と回避をする事が出来ました〜
先生がパソ持参だった事も有り、ホーミンさんの一発日本語化のやり方も教えて頂きました(←最低レベルで作ってもらった(^^ゞ)
目の前でフルリセットしてそれで日本語化+アプリ導入の流れを説明付きで実際見せて貰い、次に自分でアプリを追加する場所はここね!って・・・
えっと 私のような"スキル無しの使いたがり"には「納得」と「安心」が「真似」に繋がって最後に「自分の物」になるという流れが一番なんですよね(汗)
これでまたひとつ塀を越えられた気がします〜〜
アプリの作者さんを始めこの未熟者のフォローをいつも親身にして下さってる皆さんに感謝します<(_ _)>
私一人ではとてもTreo700w(←良い子なんだけどね)を快適に使えてる日々は存在しませんです
ほんとに ほんとに 有り難うございます