Treo700wとrx1950

今回700wで少々きっつい事を1950がすべて補ってくれました
きっついってのは液晶の大きさ(視認性)な部分だけですけどね
デジ一(デジ〜でなく(w)とのペアだとパソだけど、外で処理する必要がなければ帰ってから作業すれば良いし、出先で触ったとしても帰ってもう一回腰落ち着けて母艦でチェックしなおすし(笑)
この先スマフォバンザイ!(笑)になっても落ち着いて見れるヤツを常に同伴させるだろうと何となく思いました(←私はね(w)。
小さいと大きいはどうやっても同居出来ないですもんね
使い回し考えたら小さいヤツだし、見やすさを考えたらそこそこの大きさだろうし・・・
主回線となるとバッテリの関係も有ってそんなに始終遊び事では使えない時も出てくるでしょう
今まで私はPDAには常に通信環境を求めてきましたが、補助的なビューアにそれは必須ではないとrx1950を今回連れていて思いました
rx1950では予め用意していた地図等の情報見ながら目的地まで行ったり、動画みたり画像見たりいじったり
持ってないなら無いでTreo700w一台で済む事だけど、きついと云えばきつい作業では有ります
Treo700wではメールチェック(ほぼスパム消し(w)やネット巡回、テキスト入力
音楽と動画データはSDカードを一枚それ専用に用意していたので、どちらでも使いました
デジ一も持っていていつものように車で〜ってわけではなかったので、hx4700より使い回しがしやすいrx1950プラスクリケはバッグの中で見失うほど存在感のない(笑)快適なサブ機でした
お仕事で移動が多く、いつもパソ同伴な方とはちょっと勝手が違う使い方だと思いますけど・・・