ダイエットしたい!

いあ とりあえずマシンの中の話しですが・・・(笑)
メモリが少ないrx1950Treo700wの中をもっとスッキリしたい!
使わないサンプル画像やテンプレートやアプリのヘルプなんか見つけては消していますが、まだ消せるはずだ!って思ったりしている今日この頃です
例えば寝風呂。フル機能使わないのにフォルダ覗くといっぱい何か居る(←何かって・・・)。
ほぼテキストオンリーで巡回してるのに、これらは果たして全部必要なのかしらと
Resco Photo Viewerと一緒にインストされる画面キャプチャアプリって使わない
EXEはわかっても他のヤツは?とか(笑)
良くわかんないヤツは一旦SDにコピー、フォルダからは削除し動かしてみる
・・・うむ 大丈夫ぽい♪
・・・あわっ 何か足りないって怒られた^^;
↑こんな事を時間見つけたらやってたりします


(と ここまで朝書いてお仕事一生懸命してたらかなり旬な展開が♪)


id:kzouさん家経由でw-zero3日和さん家へ〜

★IECacheMgr
InternetExplorerを使った時に保存されるキャッシュ、Cookie、履歴の保存容量確認や保存容量上限や保存場所の変更、削除を行えるアプリです。

早速導入させて頂きPIE+で出るキャッシュはSDへ逃がす設定にしました〜♪
W-ZERO3ではid:mikiofukuさん作Pocketの手を使わせて頂いてて、IEのキャッシュはSDへ逃がしてサクっと削除してたんですよね
うわーん Treo700wでもこれが出来るようになって超嬉しいです!!
星羽さん 有り難うございます!!!<(_ _)>


で、id:mobachikiさんの本家紹介記事(早っ!) → IECacheMgr / PDA Try&Error


でもって寝風呂も容量倹約出来るそうで・・・

★ネフロで容量倹約
とりあえずプラグインを動かさずにcdcというフォルダをよそに移動。
これでとりあえず3M程度は空きますね。

これも早速実行しました!
嘆いて下さったkzouさんはじめ(笑)みなさん有り難うございます〜<(_ _)>