改めて動作報告です

星羽さん、dawnpurpleさん 
HPC用やPPC用のアプリやドライバなどを突っ込んでは動作するかどうか遊んでた状態での報告でしたので、ちゃんと確認し直しました(汗)

■シグ3の状態
・初期化したのち"GSFinder+"とシグ3対応版の"IECacheMgr.exe"、"TRE"を本体プログラムフォルダ内にインストール
・CF無線LANカード(2PWL)のドライバをインストール
・SDスロットにはフォーマットしたSDカードを入れ"IE Cash "という名のフォルダを作成


この状態で"IECacheMgr.exe"を直接タップしたらちゃんと起動しました(←"ダミーDll"無しです)
で、キャッシュの保存先をSD上の"IE Cash "に変更し一旦終了


"TRE"で保存先が変更されているのを確認

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows
 \CurrentVersion\Explorer\Shell Folders
のCacheの値には、
\SDメモリーカード\IE Cash



IEを立ち上げ自宅無線LAN経由でいつも通りネット巡回
SDメモリーカードIE CashにContent.IEと言うフォルダは出来てましたが中は空っぽ
windows¥Temporary internet filesを確認したらそこへしっかり保存されてました(汗)


ここでもう一度"IECacheMgr.exe"を立ち上げ一応キャッシュの削除をしましたが、保存先が違ってる為か上記のキャッシュは消えずそのまま
windows¥Temporary internet filesへ自動的に保存される(決め打ち?)感じがします
(¥Windows¥Profiles¥guest¥Temporary Internet Filesでもなく)
キャッシュの保存先を¥windows¥Temporary internet filesとし、巡回後IECacheMgrでキャッシュの削除をかけたらちゃんと消えましたし・・・


もちろんアプリは都度終了し、設定を変えた都度リセットもかけました


それから、SDに保存出来た状態を再現しようとしましたが、記憶が曖昧で・・・
すいません 再現出来ませんでした(大汗)
ただ最初NetFrontがちゃんと起動していたのに、その後弄った関係か起動しなくなっていたので、何やら入れてはいけない物?を入れちゃってた可能性が有ります(滝汗)


SDにキャッシュを置くのはあまり薦めないよ!と助言頂いたので、
星羽さんに作って頂いた"IECacheMgr.exe"は画面サイドのハードパネルに割り当て
気が付いた都度起動させてキャッシュを削除するようにしようと思います。
で、キャッシュの保存先は¥windows¥Temporary internet files としておこうかと・・・
今までIEのオプションからかファイラー経由で手動削除していましたので、
それを思うと数倍快適なのには変わりないです
有り難うございます!




何回もお邪魔し、またいい加減な報告して申し訳ありませんでした<(_ _)>
何かシグ3で動作確認が必要な時は声をかけて下さいませ〜<(_ _)>