うん IEキャッシュは本体に

Treo700wでの話
nPOPで受けたメールに有ったURLへ飛ぼうとタップしたらIEが立ち上がって・・・・ストン・・・・あれ?落ちた?・・・・もっかい・・・・ストン・・・ぐえっ・・・あ キャッシュの保存先SD(汗・・・元に戻そう・・・ちょい再起動も・・・
はい 最初から
メールのURLをタップ・・・IEが立ち上がってぇ・・・・よし来た♪


丁度NetFront正式版の発売とキャッシュの保存先を変えたタイミングが重なりIEを使う頻度が落ちてたので不具合にあってなかっただけだったみたいです。今朝↑なような目にあいました(汗)
例えキャッシュをSD側にちゃんと移せたとしても移さない方がいいよってkzouさんやもばちきさんの助言どおりな展開に(笑)。ここは素直に本体側で保存容量を最低にしておいて気がついた時に削除ってやるのが正解ですね。


なんてーか ぶつかって痛い目にあわないとわからないヤツですわσ(^^;;