あ 爆速くんの出番が(汗)

私的にツボなアプリの出現です →Pocket Artist3
シグ3のバッテリ無くなる一歩手前までずーっと遊んでました
(↑満充電した標準バッテリでのお話です)
何たって動きが軽い!レイヤーOK!etc....
日本語入力だけ出来ないみたいだったけど無問題っす
rx1950とシグ3で試してストレス無かったので、どの子でも大丈夫だと思います〜♪
Resco Photo Viewer、PhatPad・・・そしてPocket Artist3
この組み合わせで怖い物無しになりますです(笑)


「メニューが日本語になってくれると嬉しいな〜」
と 書いてみておこう(。_・☆\ バキ


Pocket Slides
↑こんなのも有るようですよ>プレゼン支援
って 私には無縁ですが(笑)