青空とお日様がちょっとだけ顔出した夕方

夕陽の時間までは保ってくれなかったけど、もくもく雲が一瞬見れて何だか凄く嬉しかった〜♪
今週は予期せぬ事の連発で右往左往してました(汗)@お仕事
思い切って電気治療受けててよかったですよぉ
とりあえずからだは軽くて元気で動けてました(汗)
それに加えモバやんがちょっと大変な(本人にとって)検定を控えてて、週頭から何となく家の中も緊張感が漂ってたりで(汗)
今日がその検定当日でしたが、無事合格したとメールが飛んできた時にはマジほっとしました〜
いあ もう親の出る幕ではないのですけどね
何もしてやれないからこそ心配ってヤツでして(苦笑)
親の心子知らずって言いますけど、自分の親も都度こうだったんだろうな〜って教えられます


昨夜アバウトながら8月のにんじんさんが決定したし、esの発売も有るし(笑)楽しい事いっぱいになってきました!
うん それを思ってがんばです〜♪