Trevor's PocketPC Apps

http://pocketpcapps.net/default.aspx
先日辿り着いたサイトですが、結構渋めな(笑)アプリを公開されています
はまる人にははまるだろうなぁーって感じたのでご紹介(笑)
↑がTOPで、左側にずらーっとアプリリストが有りますから覗いてみて下さい
で、その中からふたつほど簡単にテストした感想をば




★TogglePIE

なりすましPIEですね(笑)
NetFrontでのid:kzouさんの得意技って言うか(。_・☆\ バキ
WM5のrx1950では私の環境のせいか、アプリがWM5に対応してないのかインストは成功するものの「予期せぬエラー」って怒られて使えませんでした。ただ、WM2003/2003SEでは問題なく使えましたので、PIEメインで使ったて制限を感じてる事がある方は試されてみてはどうでしょうか?


私的にNetFrontのユーザーエージェントの編集がこういう風に簡単にリストから選ぶだけで変更出来るとかなり助かるのになーって思いましたです
文字列(半角スペース一個でも)間違うとOUTですもんね(汗)


☆追記☆
id:aviさんがWM5用を作って下さいました!→PocketAgent ver 0.1
有り難うございまーす<(_ _)>


☆更追記w☆7/9
WM5+NetFrontでも使えるようにバージョンアップ(+捕捉)です♪ → Pocket Agent ver 0.2
うひゃひゃ あんがとです〜




★ActiveTweak 1.3

ActiveSyncを使いやすくする母艦用のアプリですね
ActiveSyncの常駐をコントロール出来る「ActiveSync Toggle」と言うアプリも有りますが、このアプリはもっと細かい所までActiveSyncをコントロール出来るようです
(ようですってのは まだ今ひとつ使いこなせてなかったり〜(汗))
ゲストで母艦とシンクすれば良いパターンだとパートナーシップ云々・・・っていちいち面倒な手間が省けたり、シンクしないで母艦実行型のアプリのCABファイルを取り出す → その後シンク → そのアプリをインストしようとする → キャンセル(汗)・・・こんな事も省けたりします。
私のActiveSyncのバージョンは4.1ですが、4.2まで対応してるようです。


最近Treo700w+シグ3 or hx4700と言った組み合わせでの環境が凄く快適で安定しているので、気が向けばグルグルしてこんな風に「お!」とか「あ!」とかテストしては遊んで?います(笑)