かわいいょ

博多の美味しい豚骨ラーメンが食べたいって言うんで大阪から連れて帰って来ちゃいました♪>Treo700p(←大嘘)
Sprintマーク 黒字で格好良くなってますね!
手書きアプリが苦手だとちらっと聞いたので、私的に一番カクカク度が低いと思っている"PixMarker"を入れて試してみましたがTreo650と同じ感じでした・・・・よ?
ちょろっと文字入力(ATOK)環境やその他もろもろσ(^^)仕様に変えて遊ばせてもらいまーす♪
ま どんなに疲れてても見てくれだけh(以下略w)


このツーショット撮ろうと携帯カメラの設定弄ろうとした瞬間にTreo650の画面上をイエローキャブが走ったっすよ・・・
またまた撮り逃してしまい、超悔しかったのは秘密(T.T)